緊急のお知らせ

当院は、新型コロナウイルス感染症の診療・検査医療機関として発熱外来を設置し、症状のある方に対しPCR検査を実施しておりましたが、全国的に感染が拡がり、PCR検査試薬の確保が困難となっている状況です。

上記の理由により、試薬が確保できるまで、当院での発熱外来における検査については抗原検査にて実施させていただきます。
何卒宜しくお願い致します。

当院は新型コロナウイルス感染症の診療・検査医療機関の指定を受けております。

原則予約制となっておりますので、受診を希望される方は事前にご連絡をお願いします。その際に患者様の個人情報(氏名・住所・生年月日・健康保険証の番号等)を確認させていただきますのでご了承ください。

診察は原則ドライブスルー方式で行っておりますので、車でのご来院をお願いいたします。車は案内表示に従って駐車してください。車でのご来院が難しい患者様につきましては個室での対応とさせていただきます。

検査につきましては結果までに時間を要します。

診療費の支払いや、薬の引き渡しにつきましてもドライブスルー方式となります。

ご連絡先
095-813-5800
予約の受付は当日8:30より開始いたします。
※現在お電話が大変混み合い、
10分程度で予約枠が終了してしまう状況です。
ご了承ください。

※検査のみ(自費検査)につきましては実施しておりません。

当院では、発熱外来にて「来院前AI問診」を行う予定としています。
ご自身のスマートフォンなどでご回答いただくことで、来院前に問診を行うことが可能となります。
適切な診療のご案内および待ち時間短縮のため、その際はご協力をお願いいたします。
開始次第、あらためてご案内いたします。